MHF、はじめました。
http://litype.blog47.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「やめたくてもやめれないこと」です。やめたくてやめれないことってきっと誰にでもあるはずで・・・こうしてトラックバックにしてみると、文字として残るので丁度いいかもしれませんねw私のやめたいことは浪費ですね!本当に浪費家で。いつまでもお金がなくならないと思ってる?というくらい買い物しちゃいます。本当に貯金なんてもってのほか!!これを機に節約...
FC2 トラックバックテーマ:「やめたくてもやめれないこと」



ガム噛むことですね。


なんだろう…あの咀嚼する感じというか
アゴ鍛えてる感じがたまらない!


というか、なんか口ん中に無いと気になる。


それがもとで小学校から中学校にかけて
めちゃ菓子食って激太り。
それ反省して比較的口の中に残りやすくて
かつカロリー少な目のボトルガムを食いまくる。

…と。

今もさしてやせても無いけど、BMI的には「標準」だそうです。

ちなみに計算式。
身長の2乗(m)分の体重
だそうです。

ちょいと計算しよう。
身長175cmでm換算で1.75で体重は68kgだから
だいたい22.2やね。
20.0~23.9が標準だから、バッチリ標準。

…………。

WS000015_20110301003639.jpg


 
TAG.list *  BMI  ガム  ボトル 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Bit Dots, all rights reserved.
 
