MHF、はじめました。
http://litype.blog47.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違い�..
トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」



桜が咲くorあったかくなる

です!

桜といえば桜前線とかまだかなぁー
学校の梅の花は随分前から咲いてるけどやっぱ桜だよね。
国の花だもの、桜。
自宅から少し離れたところに花見スポットあるけど
今年は別のとこ行ってみようかと思ってます。
どうやら中央駅付近に名所があるらしいので。



それはそうと

俺はめっちゃ音痴やねん。
んで、ちょっと前から上手くなろうと努力してんだけど
いまいち効果が無いようで
上手くならぬ。
こまったなー
まぁ家で歌いまくるか。
スポンサーサイト
 
TAG.list *  音痴 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Bit Dots, all rights reserved.
 
