MHF、はじめました。
http://litype.blog47.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身の回りに春見つけた!」です!毎日せわしなく過ぎていきますが、まだまだ冷たい空気の中、時々ふわっと暖かい風の日があったりしてそろそろ春だなあと思います。場所により春の訪れの季節はずれ、まだ寒いところも、もうずいぶん暖かくなってしまった...
トラックバックテーマ 第1161回「身の回りに春見つけた!」




いい春じゃないんですけど
先生方の転勤、退職とかの発表があったみたいです。

まだ通ってる高校の先生の転勤とかは聞いてないですけど
さっき元同級生からメールがあって
中3のときの担任の先生が転勤するとききました。
卒業した後もちょくちょく交流があった先生だけに
淋しい思いがあります。
転任式にいけないのが残念です。

「親兄弟の葬式以外、這ってでも転任式には出ろ」
って担任の先生から言われました。
それが転任する先生に対する誠意なんだそうです。

やっぱ担任マジいい先生だと思う。
いい先生だけど、

毎日数学のテストするのは勘弁してくれ!
高2の範囲までやらせるのも勘弁しっくれ!
 
TAG.list *  数学  転任  学校  先生 

 

 

Comment

 

先生って言う響きだけで
羨ましいなぁ~・・・。

NAME:ティーカッププードル | 2011.03.29(火) 13:06 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> 先生って言う響きだけで
> 羨ましいなぁ~・・・。

コメありです。
うーん、学生だからか
あまりに身近すぎて特別に感じない言葉ですね。
「先生」とかって今しか言う機会ないんだなぁとか思いました。

NAME:Litype | 2011.03.30(水) 16:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Bit Dots, all rights reserved.
 
