MHF、はじめました。
http://litype.blog47.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
やっほい。

今日は友達が福岡に引っ越すらしくて
その見送りにいってきました。

ホント、気のいいヤツでしたよ。
誰からも愛されるようなヤツでした。
たぶん、あっちでも問題なくやっていける。
そんな確信が持てるぐらい
いいヤツでした。

今新幹線通ってるから
行こうと思えばいけるな。
よし、福岡に行こう。



さて、
ここまでは午後の話。
午前中は弓道でした。
今回は遊びもかねて「星的」と呼ばれる的を使いました。
星的ってのはめっちゃ小さい的です。
こんな感じ。
星的
ようは、小さい。
気合いで当てたけども
2年の先輩は2本連続で当ててたし
マジぱねぇっすよw


んで、ロゴの話。
今日も2つだけ。
グリーンドット
グリーンドット
ランダムカラーズーム

ランダムカラーズーム


まぁ、オリジナルはもうちょい先になりそうです。
スポンサーサイト
 
TAG.list *  引越し  別れ  弓道  ロゴ  星的 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Bit Dots, all rights reserved.
 
