MHF、はじめました。
http://litype.blog47.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
ばんわー。

もう4月も近いってのに
クソ寒いね、鹿児島。
最近は地震の影響か桜前線のニュースも見かけない。
今年ぐらいは花見しとこうかと思うんだけど・・・
その前にデジカメを新調せねば。
今のはアレだ、とりにくいw
家族用に献上しようと思う。


さて、
今日はパソコンのOSをインストールしなおしたから
すごく快適だよ!
very comfortable!!

そんなわけで親戚からいただいたイラストレーターをインストール。
んで、使ってみました。
結果的には難しいけれど
楽しいよ。
慣れたら絵もかけるしね。
ちょいちょいいじって練習していきますわ。

今回はここ(http://abduzeedo.com/creating-crazy-cool-logo)のチュートリアルをしてみました。
英語あんま読めんけど
なんとかでけた。
goway_20110328005138.jpg
一応「goaway」ってかいたつもりw
今後の課題としては
配色とかバランスかな、と。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Bit Dots, all rights reserved.
 
