MHF、はじめました。
http://litype.blog47.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」です。自分自身の身長を言ってみると、「えっそんなに小さいの!?」ほうじょうが良く言われる言葉です。もしかして態度とかが大きいから大きくみられてしまうのでしょうか…?最近はオーラが...
トラックバックテーマ 第1165回「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」



こないだの元中の集まりでのこと。

いろんな人から背ェ高いよねー
って言われました。
まぁ嬉しいんだけどね、身長ほめられても微妙な心境だね。
俺が努力して伸びたわけでもないし
意識してたわけでもない。
ただ「おぉw伸びた伸びたw」
って感じだし。
反面、中身をほめられるのは心地がいいよね。
やさしいってのは常套句だけれど
悪い気はしない。

今後、中身をほめられる人間になっていきたいなー。
っと、エロい話を友人としながら書いてみる。
好きです!猥談
スポンサーサイト
 
TAG.list *  猥談  身長 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Bit Dots, all rights reserved.
 
