MHF、はじめました。
http://litype.blog47.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
やっほー。

明日から新学期やー
2年生は修学旅行があるから今年のメンツは重要なんだよね。
とりあえず
嫌いなやつと一緒ならなきゃいいやw
大概クラスに1人ぐらいは嫌いな人っているよね。
俺はけじめつけられないヤツは嫌いです。

関係ないけどONE OK ROCKってワンオクロックって読むんだね。


さって。
部活から帰ってから暇だったから
銀行振り込みの帰りにホットケーキミックスとか
買って家で作ってました。
P4050301.jpg
ホットケーキミックスに卵と牛乳を入れて
混ぜ混ぜ。

んで焼きーの。

P4050305.jpg
一応完成。
初めてにしてはいい感じかも

P4050309.jpg
ホイップクリームをあわ立てまくります。
しっかりクリームが立つまで20分かかりましたw
要領悪いなぁ・・・。

切って、クリームトッピングしたら
P4050314.jpg
完成!

我ながら上出来・・・。
めっちゃ(゚д゚)ウマーでした。
 

 

 

Comment

 

ホットケーキにはやっぱ蜂蜜でしょ!
思ったけどホットケーキとパンケーキの違いって何?
ONE OK ROCKいいですけど、この名前の由来を知りたい!

NAME:Σ | 2011.04.05(火) 22:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> ホットケーキにはやっぱ蜂蜜でしょ!
> 思ったけどホットケーキとパンケーキの違いって何?
> ONE OK ROCKいいですけど、この名前の由来を知りたい!

ホットケーキとパンケーキは食べる目的が違うらしいですよー
食事はパンケーキ、
感触ではホットケーキみたいな。

NAME:Litype | 2011.04.06(水) 22:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Bit Dots, all rights reserved.
 
