MHF、はじめました。
http://litype.blog47.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
やっほい。

今日から新学期かつ新学年でやんす。
クラスわけは( ^ω^)・・・
だったけど担任は去年に引き続いてK先生!
やったね!
これで2年生の数学は安心です。
修学旅行までに友達たくさん作っとかないとねー(過酷)



さって。
ただいま絶賛バイト探索中なんだけども、
パーティ会場のアルバイトを考えています。
時給も1000円前後で割と高いし
1週間に1日~ってとこもあるみたいだし。
ただ気がかりというか
懸案事項はハッピーブレイカーになりそうだなぁってこと
送別会とかのパーティだったら
多少のミスは笑えるけど結婚式とかだったらもう・・・。
取り返しがつかねぇよ。



バイト経験のある方、アドバイす下さい・・・
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Bit Dots, all rights reserved.
 
