MHF、はじめました。
http://litype.blog47.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんわー。

始業式も終わり、対面式があった日のこと。
友人と昼飯を買うべく購買部に向かっていました。
その帰り、友人が
「1年生見に行こうぜ」
と、この時期ならではの常套句を口にしました。
俺とほかの3名も同意し、行くことに。

入学初日の昼食時間・・・。
これは全員一致の意見で
葬式状態だろw」
と。

葬式状態というのは初日で友達があまりいないために
同じ中学の連中とだけ集まり、教室が過疎り、シーンとなっている状態のこと(Orepediaより)

ざわ・・・ざわ・・・しながら1年生の教室へ歩を進めると
和やかな笑い声・・・。
友人達と俺との間に、電流走る。


なるほど、文系じゃねぇの!




さてと。
なんか変な文体だけど気にせんといてね。
ちょっと物書きのリハビリ中だから。

どうやら今年の1年生は社交的な人がおおいみたい。
ボク、嬉しい!
とりあえず1年のところに2年が入ったときの疎外感は異常。
これはどの学校でも一緒だと思う。
ンマー。
慣れかね。



出会いってのは、
WEAVERGalileo Galilei世界の終わりのこと。
嗚呼、よきかなCDショップ。
いいアーティストとめぐり合える。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Bit Dots, all rights reserved.
 
