MHF、はじめました。
http://litype.blog47.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんわー。
来週の初めに他校とのスポーツ交換会があるので
学校全体での練習が多くなってきています。
しかも例年より早いから
もうーてんやわんやだw
部活も掛け持ちしてるから
えらく大変。
とりあえず放送のほうはこの交換会を機に辞めるので
気ぃ引き締めて行こうかと。


さて、
今週の金曜日は学年の遠足でーす。
なんだか近場の資料館にいくみたい。
今回で2度目かなぁ。
でもクラスの人との親睦を深めるのも
目的のひとつみたいだし、友達と楽しくやろうかと。


 

 

 

Comment

 

資料館ってだいたいつまんないとこばっか・・・
博物館がいいなー。

NAME:Σ | 2011.04.13(水) 23:48 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> 資料館ってだいたいつまんないとこばっか・・・
> 博物館がいいなー。
まぁ大概そんなもんですよねw

NAME:Litype | 2011.04.17(日) 18:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Bit Dots, all rights reserved.
 
