MHF、はじめました。
http://litype.blog47.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日リュック買ったんだけども
めちゃ使いづらかったw
返品できたらなぁと思って買ったとこに電話したけども
「だめー」
って言われたから
リュックいとこに譲りーの、
なけなしの5000円持って
明日また行ってみようかと。
もったいねぇー。
もったいないお化けが出そうだw

さて、
ニュースみた人は知ってるかもしれないけど
鹿児島で銃殺事件が起きたみたい。
家からはだいぶ遠いけど
市内に銃もってる人がいたってのがホントにショックだ・・・。
鹿児島めっちゃ治安いいと思ってたのになぁ。
イオンできたり新幹線通ったりで都会化する裏で
都会の悪いところも持ってきてるのかも。
良いとこと悪いところのバランス取れたら良いのに
 
TAG.list *  鹿児島  リュック 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Bit Dots, all rights reserved.
 
