MHF、はじめました。
http://litype.blog47.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
ばんわー。
先週は眠くて更新サボってました。
春眠どころか夏でも秋でも冬でも眠いわ!
早く寝ても学校じゃ寝ちゃうんだな。
次の考査が怖いっす。
ともあれ
7月の進研模試は取らないと。
目標は3教科合計190点以上。
全教科65点以上取れれば問題ないけど実際難しいな・・・。
数学と英語の対策は簡単だけど
国語が問題。
活用形とかを覚えればある程度はとれるんだろうけどね。



さて。
1週間ぐらい前に皮膚科に行ってきました。
というのもニキビ跡とニキビがひどかったから。
言われたのは
朝、ニキビ対策用の洗顔石鹸で顔を洗うこと。
夜に2種類の薬を使うこと。
朝夜の食後に薬を飲むこと。
でした。
面倒だけど着実に良くなってきてるからすごい。
現代医学ぱねぇっす。
 
TAG.list *  ニキビ  進研模試 

 

 

Comment

 

はじめまして、サバきちです

訪問してくださってありがとうございます。

ニキビですか…顔とか出来たら良い気分じゃありませんもんね。
はやくよくなるといいですね。

NAME:サバきち | 2011.06.12(日) 12:21 | URL | [Edit]

 

No title

最近CMやってるお茶の石鹸がすごく良かったよ

NAME:clowa | 2011.06.12(日) 13:36 | URL | [Edit]

 

Re: はじめまして、サバきちです

あざーす。
頑張りますよー

NAME:Litype | 2011.06.13(月) 21:14 | URL | [Edit]

 

Re: No title

茶の花だっけか。
治らなかったら試してみるよ

NAME:Litype | 2011.06.13(月) 21:15 | URL | [Edit]

 

No title

はじめまして 神無月といいます

訪問リストからおじゃましてみました
ニキビは嫌ですよね
見ているだけで憂鬱にさせるって毎回すごいと思うんですよ(笑)
やっぱり病院はいいんですかね?

NAME:神無月w | 2011.06.17(金) 18:04 | URL | [Edit]

 

Re: No title

コメ返遅れて申し訳ないです。
やっぱり病院だとハズレはないですね。
市販のものだと自分の肌に合うものを見つけないといけないので。

NAME:Litype | 2011.06.25(土) 21:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Bit Dots, all rights reserved.
 
