MHF、はじめました。
http://litype.blog47.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」です。週末、もしくは休みの前日。あなたはついつい夜更かししちゃう派ですか?それとも、遊びたい、何かしたい誘惑をはねのけていつもどおり普通の時間帯に寝る派ですか?ほうじょうは週末になるとためていたDVDやゲームについつい夢中になってしまい、気がついたらなんか外が明るい……そんなこと...
FC2 トラックバックテーマ:「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」



しちゃいます。
土曜日の夜は3時ぐらいまではデフォ。
何してるかって?
それは思春期男子ならみんなすることだよ。
エブレデイがファインしてゲインしてるからさ。



さて。
今日は愛用のリュックのファスナーが死んじゃったので
裁縫してフォックを付けました。
めっちゃメタリックな感じになったけど気にしない。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title

自分で裁縫できるっていいですよね。
結構クオリティー高い…
でも愛用なら直したくなりますよね!

NAME:サバきち | 2011.06.21(火) 19:07 | URL | [Edit]

 

Re: No title

コメ返遅れてすいません。
裁縫っていうかフォックをハンマーで
布にブチ込んだだけですw
合わせる、叩く。
素晴らしいワンツーフィニッシュでした。

NAME:Litype | 2011.06.25(土) 21:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Bit Dots, all rights reserved.
 
