MHF、はじめました。
http://litype.blog47.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
どうも。
カンカン照りが続いたかと思えば
また土砂降り。
ツンデレっぽい鹿児島です。
かわうぃーね!

そういえば首都圏の方では
最高気温39℃とかだったらしいですね。
こっちは30℃前後なのに。
南北だけが気温を左右するわけじゃないんだねー。
今年の鹿児島の夏はできれば26~28℃ぐらいで
快適に過ごしたいと思う今日この頃でした。



さて。
最近料理を勉強しています。
学校じゃ調理実習はもう無いので
モテるとかは関係無しに、リアルで調理スキルが必要なんです。
志望大学が第1、第2ともに県外なので
寮か一人暮らしになるのですが
一人暮らしになると思います。
その際、必要不可欠なのが家事スキル。
その中でも俺にもっとも不足しているのは料理です。
当面の目標は
「おかずを15種類作れるようになること」
です。
添え物系もできたらなぁと。
最初のうちは失敗もあるかもですが、
頑張っていくのでアドバイスとかあったら教えてください。
スポンサーサイト
 
TAG.list *  料理  一人暮らし 

 

 

Comment

 

No title

徳島は今日39度ありましたよ。
西日本でも暑いところは暑いですね…

料理ですか。
私はお菓子しか作った事無いですね
私に料理は難しいですよ…

NAME:サバきち | 2011.06.29(水) 18:46 | URL | [Edit]

 

Re: No title

どうやら南の方よりも首都圏の方が暑かったりするみたいで。

俺の料理の腕前は家庭科で習ったレベルなので
ほぼ0からスタートです(´・ω・`)

NAME:Litype | 2011.06.29(水) 23:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Bit Dots, all rights reserved.
 
