fc2ブログ

 

MHF、はじめました。
http://litype.blog47.fc2.com/
 

 

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「どんな曲をよく聴く?」です。色んな曲を偏らず聴くよ!って方もいらっしゃるでしょうがあえていうならどんな曲ですか?私は根が暗いせいか結構ダークな曲や失恋ものをよく聴いちゃっていることに気づきました思えばカラオケでも明るい曲は歌っていないですね皆さ...
トラックバックテーマ 第1229回「どんな曲をよく聴く?」



いろいろ聴きます。
好きなバンドはRADとBUMPとワンオクとアジカンだけど
サイケな曲とかも好きです。
RADでいうならソクラティックラブみたいな。
嘘つきバービーがその手のグループではいっちゃん好きかも。
普段は聴かないけど
聴いてると創作意欲がわくから
ロゴとかホームページの形を考えるときに聴いたりします。

まぁ、

普段聴くのはBUMPとRAD。
ときどきワンオクとアジカン。
なんか作るときは嘘つきバービー。
ってところです。
スポンサーサイト



 
TAG.list *  RADWIMPS  BUMP  OF  CHICKEN  ONE  OK  ROCK  ASIAN  KUNG-FU  GENERATION 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 Bit Dots, all rights reserved.