MHF、はじめました。
http://litype.blog47.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
どうも。
梅雨も明けて
日中は30℃を超える日も増えてきました。
市内でも祭りがあったらしいし
本格的に「夏!」って感じですね。

そんな暑い日がふえてきたこの頃
あと2週間もすれば夏休みというまできました。
今年の夏は何をしようかなー。


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title

しまった!もう夏休みですか!?
はやいですね~何するかまだ決めてませんよ~

夏祭りはいいですけど、今年は特に暑いですよね
熱中症にならないように、気をつけます!

NAME:サバきち | 2011.07.15(金) 16:24 | URL | [Edit]

 

No title

鹿児島のなつはあつい!!!!!!!!!

どうもこんばんは。
同じ鹿児島県在住ってことでテンソン上がってコメントしちゃいました。
最近本当に暑いですよねぇ・・・。登下校するだけ汗が出てきます。
それに加えて灰なんか降ってきたらもう最悪ですね\(^o^)/

そのうちまたお邪魔させてもらいます。
初コメ失礼しましたー。

NAME:ぴんk | 2011.07.15(金) 19:42 | URL | [Edit]

 

コメ返

サバきちさん
夏休みは長すぎて逆に何もやらんかったりですw
祭りも然り。


ぴんkさん
コメありでーす。
鹿児島県在住とは・・・奇遇ですね。
もしかしたらどこかで会ってるかも!

NAME:Litype | 2011.07.22(金) 17:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Bit Dots, all rights reserved.
 
