MHF、はじめました。
http://litype.blog47.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
1週間ほど更新してなかったね。
ごめんなさい。
課題を必死こいてやってたんです。
なんとか残りが数学と倫理だけに出来ました。

とりあえず
こいつをみてくれ。
P8010505.jpg
今日コンビニで発見して即買いしました。
堅あげポテトファンにとっては嬉しくてたまんねー!
テンション上がって一気食いしようとしたら
口の中が塩でやられてパッサパサなったので
水飲んで大人しくしてました。
やりすぎは禁物だね(´・ω・`)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

これ上手いですよね!
私も食いすぎて口の中パッサパサになりました

でも凄く美味しいですよね^^
…なんか凄くでかくないですか
Bigサイズ!?驚きです

NAME: | 2011.08.02(火) 09:31 | URL | [Edit]

 

堅あげ私も大好きです。
でも高いんだよね・・・。
となりにのり塩が98円で売ってたので値段に釣られてそっちかっちゃった今日この頃です。

でも増量されてるこいつなら・・・
今度探してみますねヽ(^o^)丿

NAME:ぴんk | 2011.08.03(水) 14:30 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

-さん
同じ被害者が・・・。
こりゃあもうカルビーの罠ですね。
「口の中乾いちゃう!でもおいしい!」
みたいな(´・ω・`)

ぴんkさん
塩もシンプルでいいですけど
のりもなかなかいけますよね。
噛めば噛むほど磯の香りがして
のりよりものりらしい味です。

NAME:Litype | 2011.08.03(水) 23:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Bit Dots, all rights reserved.
 
