MHF、はじめました。
http://litype.blog47.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
おはようございます。
この頃は熱帯夜も増えて、
冷房が一晩中稼動してたりする我が家。
節電が励行されてる期間だけど、
暑いから仕方ないね。
一応28℃にはしてあるけれど
室温を28℃に保ってるってだけで
実際はもうちょっと低めなんだろうなーと思います。
扇風機で冷気を回すのも手かもしれません。
アイスノンとかもいいね。
でも、
最終的にエアコンに落ち着いちゃうのが俺の悪いところです。




さて、
筋トレでありんす。
体育祭まであと1ヶ月ということで
あわてて筋トレを始めました。
今、BMIは標準だけど脂肪だるんだるんなので
筋肉つけないとなーって感じです。
とりあえず今やってるのが

腹筋150回(朝昼晩50回ずつ)
腕立て50回
スクワット(限界まで)

って感じ。
てか別に筋トレが好きなわけでも
筋肉が好きなわけでもないんだけどね。
 
TAG.list *  筋トレ  エアコン  節電 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋肉マン貸します!

なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?
筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法【2011/08/12 08:42】

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Bit Dots, all rights reserved.
 
