MHF、はじめました。
http://litype.blog47.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんわ。
今日も暇なので料理してみました。
調理過程は飛ばしますけど、
ちゃんと作ったんだぜ。
 
1品目
プチトマトの生姜マリネ
P8170091.jpg
こいつは簡単でした。
ミニトマトを湯むきして、
タレに数時間つけるだけ。
酢が結構きいてるので夏バテ対策にはもってこいです。


2品目
鶏肉のねぎマヨポン炒め
P8170093.jpg
こっちはちょっと失敗気味です。
マヨネーズが焦げまくったし。
味は美味かったけどね。
こっちも酸味強めです。
たぶんマヨネーズはカロリーハーフとかじゃないほうがいいかと思います。



てな感じで2品でした。
レシピはCOOKPADから。
写真が下手なのは堪忍な。
料理も下手だし写真も下手なのよ。
いつかは鶏肉のホール煮なんかもしたいです。
 
TAG.list *  料理  夏バテ  COOKPAD  トマト  鶏肉 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Bit Dots, all rights reserved.
 
