MHF、はじめました。
http://litype.blog47.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
お久しぶりです。
また一月ほど空いちゃいました・・・。
気をつけてはいるんですけどねー。
いまいちネタに欠けるというか、暇がないというか。
中学校の時なんで毎日更新できていたのか不思議なぐらいっす。

というか、

言いたいこととか鬱憤とかはtwitterで言ってるので、
ブログにまわすものが無いってのがあるのかもしれません。
こっちでは前やってたみたいに、
好きな曲紹介とかやろうかなーとか考えてます。
見事なぐらいにロキノン系しか聴いてないので
だいぶ偏ると思いますが、それをするだけでもモチベーションが違ってくるのでやります。

そんなわけで
早速曲紹介します!

 

more

久しぶりの曲紹介は、
サカナクションの「アイデンティティ」です。


アイデンティティがない 生まれない らららら
アイデンティティがない 生まれない らららら

好きな服はなんですか?
好きな本は?
好きな食べ物は何?
そう そんな物差しを持ち合わせ
てる僕は凡人だ

映し鏡ショーウインドー
隣の人と思い込んで生きてきた

どうして 今になって今になって
そう僕は考えたんだろう?
どうして まだ見えない
自分らしさってやつに朝は来るのか?

アイデンティティがない 生まれない らららら
アイデンティティがない 生まれない らららら

風を待った女の子
濡れたシャツの雨のせいです
そう過去の出来事
あか抜けない僕の思い出だ

取りこぼした十代の
思い出とかを堀起こして気づいた
これが純粋な自分らしさと気づいた

どうして 時が経って 時が経って
そう僕は気がついたんだろう?
どうして 見えなかった自分らしさって
やつが 解りはじめた

どうしても叫びたくて叫びたくて
僕は泣いているんだよ
どうしても気づきたくて
僕は泣いているんだよ
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Bit Dots, all rights reserved.
 
